☆GLAY and AKB48☆


--.--.--

移転のお知らせ!!!

2007.10.17
このブログは

こちら

へ移転することになりました!
是非いらしてください。

CATEGORY : ☆日記☆ TB : (1) CM : (5)

交換用と所持写真一覧

2007.09.26

☆所持写真 前田☆


【U-17 BLT】


WINTER ソロ
WINTER 前田敦子&河西智美
SPRING ソロ
SUMMER B
SUMMER 前田敦子&早野薫


【BLT】

05-YELLOW A
06-BLUE A
06-BLUE B
07-SKYBLUE B
08-GREEN A
08-GREEN B
09-ORANGE A
09-ORANGE B
09-握手会記念
10-BROWN A

【AKB48 LIVE 生写真】


7時12分の初恋×2


【1ST LIVE TOUR】


5TH 『AKB!!』


その他・・・



☆所持写真 峯岸☆


【U-17 BLT】


SUMMER A
SUMMER B
SUMMER C
SUMMER D
SUMMER イベント記念 サイン入り


【BLT】


07-SKYBLUE B
08-GREEN B
09-ORANGE A
09-ORANGE B
09-握手会記念
10-BROWN A


【千秋楽記念】


ヒキ


その他・・・



☆交換用写真☆


【U-17 BLT】

SUMMER 高橋みなみ A
SUMMER 高橋みなみ B
SUMMER 小野恵令奈 A
SUMMER 全員VER

【BLT】


03-WHITE 増田有華

04-IVORY A 佐藤夏希

09-ORANGE A 平嶋夏海
09-ORANGE A 米沢瑠美
09-ORANGE A 松岡由紀
09-ORANGE A 早野薫
09-ORANGE A 野口玲奈
09-ORANGE A 秋元才加
09-ORANGE A 成田梨紗
09-ORANGE B 川崎希
09-ORANGE B 出口陽
09-ORANGE B 井上奈瑠
09-ORANGE B 佐藤夏希
09-ORANGE B 倉持明日香
09-ORANGE B 梅田彩佳
09-ORANGE B 松岡由紀
09-ORANGE B 成瀬理沙
09-ORANGE B 渡辺麻友
09-ORANGE B 小野恵令奈
09-ORANGE C 柏木由紀

10-BROWN A 井上奈瑠
10-BROWN A 駒谷仁美
10-BROWN A 米沢瑠美
10-BROWN A 野呂佳代
10-BROWN A 佐藤夏希
10-BROWN A 田名部生来
10-BROWN A 柏木由紀
10-BROWN A 倉持明日香
10-BROWN A 増田有華
10-BROWN A 小野恵令奈
10-BROWN A 大島優子
10-BROWN A 峯岸みなみ


【東劇 AKB48 LIVE 生写真】

平嶋夏海
小野恵令奈
前田敦子×2

【がちゃはずれ】

前田敦子×2
河西智美×5



交換用の中からほしいものがありましたらメッセージを下さい。
売却も受け付けています。基本的に交換は前田、峯岸を希望していますが、小野、河西なども受け付けています。
売却希望の方は購入希望金額を提示してください。
ではメッセージをお待ちしてます。


CATEGORY : ☆管理人所持品☆ TB : (0) CM : (8)

あ~来週は文化祭だから平日の並びだ・・・きつい。今回は自力であっちゃん引いてラッキ~。あとは交換でみぃちゃんとえれぴょんとか手に入れました。でもなんかもやもや・・・なんででしょう。あ~オレもBLTとかがちゃとかに思いっきりお金使って楽しい生活を送りたい!と思う今日この頃・・・病んでます。


最近は新曲ラッシュの始まりを告げるたくさんのPVが・・・B'zの『SUPER LOVE SONG』、ナイトメアの『このは』は良かったです。ナイトメアは来月も出るみたいなので本当に期待してます。


今日は気分が落ちてるのでこの辺で・・・最近はみぃちゃんが一番。


20070926031831.jpg20070926031841.jpg


CATEGORY : ☆日記☆ TB : (0) CM : (2)

久々

2007.09.21

まぁ日記を書かなかったのには色々な理由が・・・まず疲れている。そして最近全くついていない!運がない・・・本当に9月1日に全ての運を使いきったのだろうか・・・抽選も外れたし。文化祭とBLTかぶってるし。あ~イライラする。


あっちゃんのドラマのキャストが決定。まぁ楽しみな反面、自分の推しメンバーは結構有力なメンバーばっかりなので、来年にはもう卒業してるんじゃ、とか思ってます。特にあっちゃんは忙しくて公演どころじゃないでしょう。ドラマの撮影で忙しいなら休ませてあげたいですよね。


まぁ運がないといってもちょくちょくいいことはあるんですがね。かなりおいしい写真の交換をしていただいたり、写真が売れたり。春の全国ツアーのDVDが2950円で買えたりとか!帯もついてたし、トレカもしっかり入ってました。盤面も全く問題なし。安い買い物でした~あとはオークションでいろいろ落とせたりとか、AAAの『AROUND』が1440円で買えたりとか。でも今の一番の趣味はAKBの劇場に行くことなんですよ。後1年もつかもたないかの今だけの趣味ですから。まぁ新曲出して握手会に参加できるのもあと1、2回でしょう。来年から忙しいし、メンバーも卒業するだろうし。


なんか文句ばっかりな日記でごめんなさい。え~日曜日にBLT買いに秋葉原へ行きます。第2弾は文化祭と被ってるので火曜日の朝でも行きますかね。Webのは土曜日がずっとバイトなのでまたも断念します。あ~またこの前みたいにハズレ引かないといいけど・・・。


あ~ストレス発散したい!なんか満足に不足してる!仕方ないか・・・。まぁ趣味に関してですけど。学校はつまらんし・・・受験は1ヵ月後。受かればいいです。指定校推薦も軽く取れたし。あとは半年間暇な授業を乗り越えるだけです。半年間でどれだけ劇場にいけるかなぁ。なるべく見たい!やっぱりCDより劇場の方がいい。


最近はラルクの『MY HEART DRAWS A DREAM』とEXILEの『時の描片』とキンキの『永遠に』をiPodでパワープレイしてます笑 misonoの『挫折地点』も結構いいと思ってますが、初登場39位っておい・・・大丈夫なんでしょうか。せっかくダイエット企画もやったのに注目はされたけど、セールスにはつながりませんでしたね。イベントもやったのに・・・残念です。今度イベントあったら行こうかなぁ。


途中からファンになったにしては結構写真も集まってきたと思います。今日はあっちゃんとみぃちゃんの握手会記念の写真をUPします!


20070921021608.jpg20070921021617.jpg



CATEGORY : ☆日記☆ TB : (0) CM : (2)

1年記念日 part2

2007.09.13

1年記念日ということで、彩は色々と準備しててくれました。学校終わってかまぁ色々あって、二人で初プリを撮りました。彩が撮りたくないといったので今まで撮らなかったプリを今日やっと撮りました。なんか楽しかったみたいで良かったです。ゲーセンとかは我慢しました。CD買いたいしお金ないからね・・・我慢我慢。その後は普通に仲良く過ごして、帰り際に手紙をくれました。本音が書かれていたので少し涙が出ました。まぁ・・・わかってくれてればそれでいいやと思いました。全部思い出になって笑って話せる日がくるさ。


相変わらず学校はというか授業の内容はゴミです。最近は寝てばっかりですよ。今日なんか雨のせいでかなりついてなかったです。なんか服着たまま風呂入ってるみたいでした。


なんか新しい記事書いたら昨日はいっぱい見てもらったみたいで嬉しいです。これからも頑張って記事を書きますのでよろしくお願いします。CDとか音楽関係のネタは全く尽きませんので。ただ時間がないです。


Dragon Ashのベストが首位を取れませんでしたね。昔は売れてたのに。Life goes onあたりがピークでしたね。Lily's e.pとか大好きです。あの頃に比べたら今のDragon Ashはだいぶ路線が変わりましたよね。昔は音はROCK押しててミクスチャーで歌詞はラップ調でみたいな感じでしたけど、最近の曲は結構静か?でアコースティックでラテン系??といえばいいのか、まぁかなり路線が違うのは確かだと思いますが。前みたいにROCK押して欲しいです。


ナイトメアの新曲は10月の頭に出るみたいです。前作のレゾンデトールの売上も好調だっただけに期待できます。ちなみにレゾンデトールは自分のIPodの中で一番聴いている曲です。新曲に期待しましょう。


今日はオークションで落としたえれぴょんのほねほねの写真をアップします!この写真はかわいいです。


20070913020104.jpg


CATEGORY : ☆日記☆ TB : (0) CM : (3)
ブログ内検索

RSSフィード
