☆GLAY and AKB48☆


--.--.--

オークション

2007.08.29

オークションであっちゃんの写真落札したけど、初心者だから不安・・・ちゃんと取引しよう。


昨日の学校のと友人とかなり大胆に花火。いろいろやりました、去年よりダイナミックに。おかげで服が焼けてしまいました・・・。でも楽しかったです。その写真をUP!


r3.jpgr2.jpgr1.jpg


そしてLUNA SEAが復活するそうじゃないですか!X JAPANも復活するし、復活ブームですか?ROCKブーム再来を願っています!本当に楽しみです。


そして最後にこの前当たったみぃちゃんをUPします!


M9A2.jpg




CATEGORY : ☆日記☆ TB : (0) CM : (5)

必聴③

2007.08.28

今日は久々に旬の新譜を紹介していきたいと思います。


最初は中島美嘉の『LIFE』


LIFE.jpg


久々に売れている作品ですね
。北乃きい主演の人気ドラマライフの主題歌です。自分も見てます。そろそろ話も終盤なので見逃せません!


次はaikoの『星のない世界』


hoshi.jpg


aiko初の1位か?と期待されましたがおそらく無理そうです。狙ってはずしている印象が強いんですが・・・ともかく毎回aikoの楽曲は最高です。


次はthe brilliant greenの『Stand by me』


20070828022401.jpg


ついに再始動ですね。期待していたとおりの楽曲です!これからアルバムに向けてのリリースがあると思うので期待大です。


次はChocolove from AKB48の『メールの涙』


20070828022345.jpg


来週発売、注目の2ndシングルです。今回はかなり切ない内容になってます。聴いてると悲しくなるというか胸を打たれます。次のリリースの予定も決まってるみたいです。


最後はキリトのNEW ALBUM『Negative』


Negative.jpg


今作はシングル5作を含む11曲収録。自分の大好きな『TEAR』や決意の作品である『DECIDE』なども収録されています。要チェックです。



GLAYのシングルリリースが決定しました!10月31日ですか・・・待てません!


CATEGORY : ☆必聴盤☆ TB : (1) CM : (5)

近況報告

2007.08.27

自分はいよいよ本格的に夏休みが始まった感じがします。


土曜日は都市対抗野球観戦のために東京ドームへ。久しぶりの東京ドームだったので楽しかったですが、やっぱり巨人戦が見たいです。


そして今日はBLTの購入のため秋葉原へ。いつも一緒に並んでくれる彼女に感謝です、ありがとう。んで10冊購入。最初の写真はこんな感じでした。『峯岸、大島(優子)、小野、中西、成田、平嶋、仲川、米沢、早野、野口』の10枚。


自分は前回のU-17のBLTを買ったが初だったので、交換とかは未経験でしたが今日は出来ました!自分はあっちゃん推しなのでどうしてもゲットしたかったです。そして『小野→前田』の交換であっちゃんをゲット!本当にありがとうございました。そしてそして『仲川→柏木』『柏木→河西』の交換でとも~みちゃんをゲット。ゆきりん推しの友達に感謝してます。あとは中西を複数枚に交換してもらったり充実した日になりました!交換してくださった方ありがとうございます。


明日からガチャ発売らしいですが、金が・・・来週の土日のために取っておかなければ。もっと頑張って更新しますのでよろしくお願いします。最後に今日手に入れたあっちゃんの写真をUPします!


M9A.jpg




CATEGORY : ☆日記☆ TB : (0) CM : (5)

東劇

2007.08.23

火曜日に東劇に行ってきました。映画の内容はともかく・・・あっちゃんとかみぃちゃんとか見れてよかったです。バイトの関係で握手か出れなかったし、抽選も外れたし最悪でしたけど・・・最近はついてませんホントに。


もう夏休みが終わってしまいますよ。ああ早い・・・


お勧めのCDをそろそろ紹介しないとですね。


頑張って更新していきますのでよろしくお願いします。


CATEGORY : ☆日記☆ TB : (0) CM : (5)

ヴィジュアルショック

2007.08.20

昨日は仕事がきつかったので気づかないうちに就寝していました・・・なので日記は書けませんでした。


今日は池袋→中野→原宿→新宿という感じで色々といってきました!原宿はV系の店が凄かったです。中野では大きなソフトクリームを食べましたよ。腹が冷えた・・・。まぁたくさん笑って楽しい一日でした!


そしてやっとKinKi Kidsの『39』の初回盤をゲット!欲しかったんですよ・・・新品も中古も今はあまり見かけませんからね。4000円だけどまぁ安い買い物だと思います。


明日はスピリッツとプレイボーイを買ってきます!まぁ少し読んだので中身は知ってますが・・・東劇行きたいなぁ・・・悩む。あっちゃんは早く映画の撮影終わってほしいなぁ。じゃないと公演に行きませんよ。


そういえば中野でも新宿でも原宿でもたくさんの『僕の太陽』などを見ました笑。きっと握手会などで大量購入したのを売ったんでしょうね・・・まぁ業界では握手会などで売上をUPするのは『ドーピング』と呼ばれていますからね。まだまだローカルかな・・・と思います。でもこれ以上人気になったら握手会とか行けなくなっても困るし・・・複雑な心境です。


明日も仕事です・・・頑張ろう。


CATEGORY : ☆日記☆ TB : (0) CM : (5)

仕事

2007.08.18

今日は疲れた・・・お盆休み明けだけど予想以上にお客さんが来た。あ~疲れた。でもあの客の量に少しは対応できたし、1年前よりは遥かに成長したな。でももっと精神的に成長しなきゃ・・・明日も仕事だ!


今日は結局秋葉原行かなかったけど、今度の資金になったと思えばいいか!まだ本格的にファンになってからは浅いから先が長いぞ!あっちゃんが女優になって卒業する前にたくさん公演を見に行こう・・・。


劇場挨拶見に行きたいな!無理かな・・・仕事が忙しい。もうすぐ夏休みが終わる。あ~早い。


明日も頑張ろう!


CATEGORY : ☆日記☆ TB : (0) CM : (4)

無題!

2007.08.17

あ~明日は『iモードで遊ぼう!』の発売日だ。明日はバイトだけど一応時間には間に合うし買おうかと迷う・・・。写真は1種類みたいだしな。どうしよう・・・。


『up to boy』今度みいちゃんだけど発売日オレバイトだ・・・。劇場販売やるんだろうなぁ・・・。かなり残念だ。


なんか残念なことばっかりだな・・・元気出さないと。


CATEGORY : ☆日記☆ TB : (0) CM : (5)

キンキ特集!

2007.08.16

サイトの名前とは違いますが・・・GLAYとAKB48に偏らず色々お届けしたいと思います!


今日は10周年を迎えたKinKi Kidsが『39』をリリースしたということで、自分の中でのTOP5を勝手に発表したいと思います!


1位:『薄荷キャンディー』


20070816050447.jpg



2位:『愛のかたまり (Hey!みんな元気かい? c/w)』


Hey.jpg



3位:『硝子の少年』


20070816050654.jpg



4位:『やめないで、PURE』


PURE.jpg


5位:『SNOW!SNOW!SNOW!』


SNOW.jpg


結構悩みましたね・・・『薄荷キャンディー』は本当に好きな曲です。『愛のかたまり』はこっちをA面にしたら?って聴いたとに思いましたね。『やめないで、PURE』と『SNOW!SNOW!SNOW!』は『39』には収録されていないみたいなので残念・・・。


みなさんのTOP5はどんな感じですか??


CATEGORY : ☆必聴盤☆ TB : (0) CM : (4)

恋愛診断

2007.08.16

あ~・・・とうとう桑田が戦力外通告だ。でも桑田は凄いよ。あれはまさしく努力の賜物だと思う。特に体格が良いわけでもないし、一回選手生命に関わるような大きな怪我もしてる。それでも復活してタイトルを取って、巨人のエースナンバー『18』に恥じない活躍をしてきたと思う。そしてこの歳になってから渡米してメジャー昇格を果たしたのでもう奇跡に近い。桑田は本当に凄い人です。1週間考えて自分の納得のいく答えを出してほしいと思います。


恋愛診断みたいなのが携帯とかパソコンで出来る。機械なんだけど結構当たるんだよね・・・。今あっちゃんがはまっているという脳内メーカーもよく当たるけどね。んで、やってみた。図星だな・・・。今の彼女との事も結構図星だな。オレの恋愛体質というか依存というかどうにかしないといけないなぁと思う。『疲れませんか?』とか機械に言われて図星(笑)もっと大人になりたいね。さらっと恋愛したい・・・かな。まぁ相手によるんだろうな。オレがここまで依存しなかったら結局今の彼女ともとっくに別れていたわけで・・・。今自分の職場にはとても仲の良いカップルがいます。いろいろ相談したりするけど・・・喧嘩の勢いとかも含めて『別れ話』は一回もしたことはないと。ほぼオレたちと同じ期間付き合っててこの違いは何だろう・・・やっぱりオレが子供だからかな。そんなんだな・・・自分痛いな。去年と同じ事やってる。せっかくここまで這い上がってきたのに・・・。結局疲れきってるからなにしてもいつも悩み悩み悩み・・・。時間が経つのを待つしかないか・・・待つのには慣れたよ。


仰天ニュースのあっちゃんかわいかったなぁ。自分と異世界にいて手が届かない相手でもこんなに興味を持ってしまう自分。あっちゃんもきっと努力の賜物なんだろう。オレは異世界にいても違うことで努力の賜物になればいいか・・・。んで自信もって会いに行けばいいか(笑)色々と頑張って自信もって生活してないと、いろんなイベントとか参加しても心から楽しめないからね。あっちゃんも暗い話題振られても困るだろうし。


今月もいっぱい働くとしよう・・・少しずつまた野球はじめようかな。ずっと野球少年でいればよかった。ちょっと後悔・・・。


さぁ明日も頑張ろう!


CATEGORY : ☆日記☆ TB : (0) CM : (7)

必聴②

2007.08.15

今日は第②弾!


最初はAKB48の『僕の太陽』


20070815004528.jpg



前向きでアップテンポなサマーソングですね。初動2.6万枚でオリコン初登場6位を記録しました。イベントがなくなった月曜日から急落しましたが・・・もっとファン層が広がればいいなと思います。


次はKICK THE CAN KREWの一員であるMCUの『サヨナラ』


20070815004600.jpg



3部作の第3弾です。MCUは切ないメロディーが得意だなという印象です。あまり売れていませんが個人的には大好きです。早くKICKの活動が再開してほしい!


次はkannivalismの『small world』


20070815004550.jpg



元baroqueのメンバーを中心に結成。baroqueの前身バンドでもあります。ちょっと不可解なチャートアクションで3作連続のTOP10入りを記録!今作は壮大バラードナンバー。オリコン初登場9位を記録。


次はナイトメアの『レゾンデトール』


20070815004613.jpg



『the WORLD/アルミナ』がDEATH NOTEに起用され一気に飛躍、今作も初登場3位でした。自分は昔から好きだったので売れてしまって少し寂しいような嬉しいような。このバンドの音は最高です、もちろん声も。次のリリースも決定しているので期待大です。


次はシドの『夏恋』


20070815004625.jpg



自分は『Sweet?』くらいから好きになりました。今が旬のV系バンドです。今作は切ない夏のナンバー、疾走感あふれる感じで最高だと思います。シドも次作のリリースが決定しています。


最後はちょっと古いけどGLAYの『G4』


G4.jpg


この作品には4曲が収録されていて内容が濃いです。その中でも一番お勧めなのが『LAYLA』です。単曲でのリリース候補にも上がっていたほどの名曲です。この曲は本当に勇気付けられる、明日も頑張ろう!オレはまだまだやれるんだ。そんな気持ちにさせてくれる曲です。辛くなったら、もちろん辛くなくてもこの曲を聴けば気分は最高です!


みなさんももしよかったら聴いてみてくださいね!



CATEGORY : ☆必聴盤☆ TB : (0) CM : (6)

色々

2007.08.15

今日は昼からバイトでした。自分は回転寿司でバイトをしていますが、もう初めて1年経ちました。色々と勉強させてもらったと思います。まぁまぁ色々な事態にも対応できるようになってきました。もっと頑張って自信持てるような働きをしたいです。


17日になんか劇場で発売するらしいけど行けない・・・まぁ全てを買っていたら本当に使いたい時にお金がなくなってしまうからね。そりゃあっちゃんとかその他のメンバーであれ、たくさん買ってくれたり来てくれた方がいいだろうが、来た回数とか、買った数でファンのレベルが決まるのではないからね。自分の楽しめる範囲内で楽しんでファンでいたいと思います!


あっちゃんそういえば栃木で撮影してるのか・・・オレ昔住んでたな。今度の握手会の話題にしてみよう。今度の握手会は始めてループでもしようかな・・・覚えてもらうための秘策を考えておこう!多分大丈夫。


今日はプロフを更新しました!そして必聴を今日も書きたいと思ってます。みなさんもどんどん参加して楽しいブログにしたいです。コメントなどお待ちしています!!


今日はこの前当たったみいちゃんとえれぴょんの写真をUPします。


A3.jpgA4.jpg


CATEGORY : ☆日記☆ TB : (0) CM : (5)

必聴

2007.08.14

自分の気が向いたときにお勧めのCDを紹介していきたいと思います。


 まず最初は175Rの『夢で逢えたなら・・・』
YUME.jpg


最近彼らは売れなくなってしまいましたが、自分は好きです。ディスコチューンです。



次はACIDMANの『REMIND』


REMIND.jpg


スリーピースバンドなのにこの音の厚さは凄いです。圧倒的なサウンドは最高ですね。こんどALBUM発売されるみたいです。


そしてBUCK-TICKの『Alice in Wonder Underground』


Alice.jpg


今回もBUCK-TICKらしい変わった新曲です。前作も好きでしたが聴き入ってしまう作品です。 ALBUMももうすぐリリースです。


CATEGORY : ☆必聴盤☆ TB : (0) CM : (5)

AKB48

2007.08.14


自分はBINGO!発売記念握手会に参加したのが初めてで、その時の劇場握手会と、僕の太陽の初日の握手会計3回しかAKB48に関わったことはありません。まだ劇場で見たこともないし・・・まぁ前からファンだったんですけどね。


そして日曜日はU-17 B.L.T発売ということで彼女と一緒に並びました。AKB48関連のイベントは今のところ彼女と一緒に参戦しています。そして8冊購入。握手会の当たりが2枚当たりました!集合以外であっちゃん関連の写真は2枚でした~


あっちゃんの魅力は何だろう・・・不思議な子だと思います。まぁ少し素朴な感じが好きです。それでいて凄いかわいいし、そこまでぶりっ子なわけではないし。なにをやっても淡々とこなす感じだと思ってます。影にはものすごい努力があるんでしょうが・・・。


ファンとしてできることって凄い限られてるんだろうなぁ・・・とこの頃思います。あくまでもいくら仲良くなっても覚えてもらったとしても近づけるには限界があって、ファンとアイドルという関係は超えられません。握手会で楽しそうに話してくれても、疲れているでしょう。特に今回あっちゃんは映画の撮影もあることだし・・・まぁ所属事務所違う時点でもうAKB48の活動を優先することはできなくなりますからね・・・ファンとしては寂しいですが、あっちゃんが夢を叶えるために見守ってあげる、そして最近マナーが悪いとかそういうことが目立ちますが・・・張り紙もあるし。そういうAKB48の顔に泥を塗るようなことはしない!これがファンとしてできることですから。自分は恋人のように慕っていても、現実は片想いなわけで・・・そう考えると悲しいですが、自分たちにできる事はなにかよく考えたいものです。


AKB48は今後どうなっていくんでしょう・・・ちょっと不安ですね。今の状況を見ていると東京ドーム公演ができるまでファンが増えるか・・・ファンが増えてそのファンたちを満足させることができるか。課題になってくると思いますね。


偉そうな日記ですみません・・・swindlerでした。



A1.jpgA2.jpg


CATEGORY : ☆日記☆ TB : (0) CM : (4)

自己紹介

2007.08.13

名前:swindler


年齢:若い


趣味:CD集め


一番好きな歌手:GLAY


好きな男性歌手:B'z、L'Arc~en~Ciel、Mr.Children、Kinki Kids、LUNA SEA、Janne Da Arc、kannivalism、 etc...


好きな女性歌手:AKB48、aiko、ZONE etc...


好きなV系:ナイトメア、Dir en grey、BUCK-TICK、X JAPAN、シド、Plastic Tree、ムック、清春、baroque etc...


尊敬する人:桑田真澄(元読売巨人軍 現パイレーツ)


AKB48で好きなメンバー:前田敦子、峯岸みなみ、大島優子、河西智美 etc...


好きな曲:GLAY 「春を愛する人」「KISSIN'NOISE」「SHUTTER SPEEDSのテーマ」「BELOVED」「ここではない、どこかへ」「MERMAID」「SPECIAL THANKS」「逢いたい気持ち」「ゆるぎないもの達」「Blue Jean」「SCREAM」「LAYLA」「ANSWER」「夏音」「100万回のKISS」etc...


AKB48 「背中から抱きしめて」「制服が邪魔をする」「スカート、ひらり」「誕生日の夜」「夏が行っちゃった」「小池」「涙売りの少女」「BINGO!」「僕の太陽」 etc...



AKB48握手会参加回数:3回


こんな感じでよろしくお願いします!


CATEGORY : ☆管理人プロフ☆ TB : (0) CM : (3)
ブログ内検索

RSSフィード
