☆GLAY and AKB48☆


--.--.--

ヴィジュアルショック

2007.08.20

昨日は仕事がきつかったので気づかないうちに就寝していました・・・なので日記は書けませんでした。


今日は池袋→中野→原宿→新宿という感じで色々といってきました!原宿はV系の店が凄かったです。中野では大きなソフトクリームを食べましたよ。腹が冷えた・・・。まぁたくさん笑って楽しい一日でした!


そしてやっとKinKi Kidsの『39』の初回盤をゲット!欲しかったんですよ・・・新品も中古も今はあまり見かけませんからね。4000円だけどまぁ安い買い物だと思います。


明日はスピリッツとプレイボーイを買ってきます!まぁ少し読んだので中身は知ってますが・・・東劇行きたいなぁ・・・悩む。あっちゃんは早く映画の撮影終わってほしいなぁ。じゃないと公演に行きませんよ。


そういえば中野でも新宿でも原宿でもたくさんの『僕の太陽』などを見ました笑。きっと握手会などで大量購入したのを売ったんでしょうね・・・まぁ業界では握手会などで売上をUPするのは『ドーピング』と呼ばれていますからね。まだまだローカルかな・・・と思います。でもこれ以上人気になったら握手会とか行けなくなっても困るし・・・複雑な心境です。


明日も仕事です・・・頑張ろう。


CATEGORY : ☆日記☆ TB : (0) CM : (5)

この記事に対するコメント

アナウンサーになるんだ!!30代,40代からの転職
アナウンサーは、視聴者にニュースや感動を伝える情報伝達者 http://laundry2.misterblackband.com/
【2008/09/07 14:53】 URL | #- [ 編集]

アート・美術品・骨董品・民芸品
アート・美術品・骨董品・民芸品を探すなら http://www.mnpainctr.com/101164/101222/
【2008/09/26 07:58】 URL | #- [ 編集]

ペアウォッチ
ペアウォッチを探すなら http://www.karakustr.com/216129/302123/
【2008/10/09 06:22】 URL | #- [ 編集]

特定保健用食品と30代,40代の転職
特定保健用食品とは、生活習慣病などを回避できるように工夫した食品で、厚生労働省が「保健の用途・効果」を表示することを許可した食品のことをいう http://earlobe3.misterblackband.com/
【2008/11/15 10:46】 URL | #- [ 編集]

商社で働こう
商社の検索サイト。ランキング、総合商社、年収、専門、食品など商社に関する各種情報をお届けしています。 http://sefure2.tallmadgetitan.com/
【2008/12/04 09:10】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lilywhite18.blog55.fc2.com/tb.php/10-14a055fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
