☆GLAY and AKB48☆


--.--.--

1年記念日 part2

2007.09.13

1年記念日ということで、彩は色々と準備しててくれました。学校終わってかまぁ色々あって、二人で初プリを撮りました。彩が撮りたくないといったので今まで撮らなかったプリを今日やっと撮りました。なんか楽しかったみたいで良かったです。ゲーセンとかは我慢しました。CD買いたいしお金ないからね・・・我慢我慢。その後は普通に仲良く過ごして、帰り際に手紙をくれました。本音が書かれていたので少し涙が出ました。まぁ・・・わかってくれてればそれでいいやと思いました。全部思い出になって笑って話せる日がくるさ。


相変わらず学校はというか授業の内容はゴミです。最近は寝てばっかりですよ。今日なんか雨のせいでかなりついてなかったです。なんか服着たまま風呂入ってるみたいでした。


なんか新しい記事書いたら昨日はいっぱい見てもらったみたいで嬉しいです。これからも頑張って記事を書きますのでよろしくお願いします。CDとか音楽関係のネタは全く尽きませんので。ただ時間がないです。


Dragon Ashのベストが首位を取れませんでしたね。昔は売れてたのに。Life goes onあたりがピークでしたね。Lily's e.pとか大好きです。あの頃に比べたら今のDragon Ashはだいぶ路線が変わりましたよね。昔は音はROCK押しててミクスチャーで歌詞はラップ調でみたいな感じでしたけど、最近の曲は結構静か?でアコースティックでラテン系??といえばいいのか、まぁかなり路線が違うのは確かだと思いますが。前みたいにROCK押して欲しいです。


ナイトメアの新曲は10月の頭に出るみたいです。前作のレゾンデトールの売上も好調だっただけに期待できます。ちなみにレゾンデトールは自分のIPodの中で一番聴いている曲です。新曲に期待しましょう。


今日はオークションで落としたえれぴょんのほねほねの写真をアップします!この写真はかわいいです。


20070913020104.jpg


CATEGORY : ☆日記☆ TB : (0) CM : (3)

この記事に対するコメント

ソフトウェア開発技術者
ソフトウェア開発技術者とは、情報処理技術者試験の1区分 http://daemon1.stepuptechnologies.com/
【2008/08/27 10:29】 URL | #- [ 編集]

胃癌で痩せる
胃癌は胃の粘膜から発生します http://habitually.crosstudio.net/
【2008/10/28 07:00】 URL | #- [ 編集]

ウイルスと美肌とダイエット
ウイルス(virus)とは光学顕微鏡では見ることができず、細菌濾過(ろか)器を通過してしまう病原体のことです http://racquet.crosstudio.net/
【2008/10/28 22:51】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lilywhite18.blog55.fc2.com/tb.php/22-e7ef0036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
