☆GLAY and AKB48☆

スポンサーサイト

--.--.--

久々

2007.09.21

まぁ日記を書かなかったのには色々な理由が・・・まず疲れている。そして最近全くついていない!運がない・・・本当に9月1日に全ての運を使いきったのだろうか・・・抽選も外れたし。文化祭とBLTかぶってるし。あ~イライラする。


あっちゃんのドラマのキャストが決定。まぁ楽しみな反面、自分の推しメンバーは結構有力なメンバーばっかりなので、来年にはもう卒業してるんじゃ、とか思ってます。特にあっちゃんは忙しくて公演どころじゃないでしょう。ドラマの撮影で忙しいなら休ませてあげたいですよね。


まぁ運がないといってもちょくちょくいいことはあるんですがね。かなりおいしい写真の交換をしていただいたり、写真が売れたり。春の全国ツアーのDVDが2950円で買えたりとか!帯もついてたし、トレカもしっかり入ってました。盤面も全く問題なし。安い買い物でした~あとはオークションでいろいろ落とせたりとか、AAAの『AROUND』が1440円で買えたりとか。でも今の一番の趣味はAKBの劇場に行くことなんですよ。後1年もつかもたないかの今だけの趣味ですから。まぁ新曲出して握手会に参加できるのもあと1、2回でしょう。来年から忙しいし、メンバーも卒業するだろうし。


なんか文句ばっかりな日記でごめんなさい。え~日曜日にBLT買いに秋葉原へ行きます。第2弾は文化祭と被ってるので火曜日の朝でも行きますかね。Webのは土曜日がずっとバイトなのでまたも断念します。あ~またこの前みたいにハズレ引かないといいけど・・・。


あ~ストレス発散したい!なんか満足に不足してる!仕方ないか・・・。まぁ趣味に関してですけど。学校はつまらんし・・・受験は1ヵ月後。受かればいいです。指定校推薦も軽く取れたし。あとは半年間暇な授業を乗り越えるだけです。半年間でどれだけ劇場にいけるかなぁ。なるべく見たい!やっぱりCDより劇場の方がいい。


最近はラルクの『MY HEART DRAWS A DREAM』とEXILEの『時の描片』とキンキの『永遠に』をiPodでパワープレイしてます笑 misonoの『挫折地点』も結構いいと思ってますが、初登場39位っておい・・・大丈夫なんでしょうか。せっかくダイエット企画もやったのに注目はされたけど、セールスにはつながりませんでしたね。イベントもやったのに・・・残念です。今度イベントあったら行こうかなぁ。


途中からファンになったにしては結構写真も集まってきたと思います。今日はあっちゃんとみぃちゃんの握手会記念の写真をUPします!


20070921021608.jpg20070921021617.jpg


スポンサーサイト

CATEGORY : ☆日記☆ TB : (0) CM : (2)

この記事に対するコメント

中小企業と30代,40代の転職
中小企業とは従業員数、年商、資本金などが中規模までの企業のことをいう http://remedy.photobycolin.com/
【2008/08/26 18:11】 URL | #- [ 編集]

温泉まんじゅう
まんじゅうの検索サイト。10円まんじゅう、水まんじゅう、カロリー、氷室まんじゅう、麩まんじゅうなどまんじゅうに関する各種情報をお届けしています。 http://haggle.stuartmembery.com/
【2008/10/27 03:59】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lilywhite18.blog55.fc2.com/tb.php/23-7aacdff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
