☆GLAY and AKB48☆


--.--.--

あ~来週は文化祭だから平日の並びだ・・・きつい。今回は自力であっちゃん引いてラッキ~。あとは交換でみぃちゃんとえれぴょんとか手に入れました。でもなんかもやもや・・・なんででしょう。あ~オレもBLTとかがちゃとかに思いっきりお金使って楽しい生活を送りたい!と思う今日この頃・・・病んでます。


最近は新曲ラッシュの始まりを告げるたくさんのPVが・・・B'zの『SUPER LOVE SONG』、ナイトメアの『このは』は良かったです。ナイトメアは来月も出るみたいなので本当に期待してます。


今日は気分が落ちてるのでこの辺で・・・最近はみぃちゃんが一番。


20070926031831.jpg20070926031841.jpg


CATEGORY : ☆日記☆ TB : (0) CM : (2)

この記事に対するコメント

サンプリングのすべて
サンプリングの検索サイト。バイト、レート、サンプリングCD、サンプリング周波数、定理などサンプリングに関する各種情報をお届けしています。 http://earthen4.stuartmembery.com/
【2008/08/25 19:33】 URL | #- [ 編集]

秘書検
秘書検(秘書技能検定)とは、文書の作成やファイリング、スケジュール管理、マナーや接遇など秘書として必要な基本能力を評価する検定試験 http://long.wglorenzetti.com/
【2008/10/26 06:08】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lilywhite18.blog55.fc2.com/tb.php/24-379270f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
