☆GLAY and AKB48☆


--.--.--

色々

2007.08.15

今日は昼からバイトでした。自分は回転寿司でバイトをしていますが、もう初めて1年経ちました。色々と勉強させてもらったと思います。まぁまぁ色々な事態にも対応できるようになってきました。もっと頑張って自信持てるような働きをしたいです。


17日になんか劇場で発売するらしいけど行けない・・・まぁ全てを買っていたら本当に使いたい時にお金がなくなってしまうからね。そりゃあっちゃんとかその他のメンバーであれ、たくさん買ってくれたり来てくれた方がいいだろうが、来た回数とか、買った数でファンのレベルが決まるのではないからね。自分の楽しめる範囲内で楽しんでファンでいたいと思います!


あっちゃんそういえば栃木で撮影してるのか・・・オレ昔住んでたな。今度の握手会の話題にしてみよう。今度の握手会は始めてループでもしようかな・・・覚えてもらうための秘策を考えておこう!多分大丈夫。


今日はプロフを更新しました!そして必聴を今日も書きたいと思ってます。みなさんもどんどん参加して楽しいブログにしたいです。コメントなどお待ちしています!!


今日はこの前当たったみいちゃんとえれぴょんの写真をUPします。


A3.jpgA4.jpg


CATEGORY : ☆日記☆ TB : (0) CM : (5)

この記事に対するコメント

美容・コスメ・香水
美容・コスメ・香水を探すなら http://www.mizusumashi-net.org/100939/
【2008/09/13 02:13】 URL | #- [ 編集]

雑誌
雑誌を探すなら http://www.allnavi.jp/200162/101302/
【2008/10/02 06:30】 URL | #- [ 編集]

介護予防でダイエットに失敗?!
お年寄りが、寝たきりになるなどの介護が必要な状態になったり、また介護が必要であってもそれ以上悪化させないようにしたりすること http://smallchina.thriftystmartin.com/
【2008/10/14 21:53】 URL | #- [ 編集]

心臓リハビリテーションでダイエットを考える
心筋梗塞などの心臓病を発症した後、また、心臓手術を受けた後に、患者が(1)心機能や体力・身体機を回復する、(2)再発予防、(3)自信を取り戻して社会復帰し、快適で質の良い生活を維持するために行うリハビリテーション http://comedy.sabellsenterprises.com/
【2008/11/22 10:45】 URL | #- [ 編集]

調剤報酬請求事務士
調剤報酬請求事務士とは、調剤薬局にて薬剤の基本的な知識を活かし、薬剤師のアシスタントとして働く専門家を認定する資格 http://lactic.stepuptechnologies.com/
【2008/12/11 06:14】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lilywhite18.blog55.fc2.com/tb.php/4-78d40023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
