☆GLAY and AKB48☆


--.--.--

恋愛診断

2007.08.16

あ~・・・とうとう桑田が戦力外通告だ。でも桑田は凄いよ。あれはまさしく努力の賜物だと思う。特に体格が良いわけでもないし、一回選手生命に関わるような大きな怪我もしてる。それでも復活してタイトルを取って、巨人のエースナンバー『18』に恥じない活躍をしてきたと思う。そしてこの歳になってから渡米してメジャー昇格を果たしたのでもう奇跡に近い。桑田は本当に凄い人です。1週間考えて自分の納得のいく答えを出してほしいと思います。


恋愛診断みたいなのが携帯とかパソコンで出来る。機械なんだけど結構当たるんだよね・・・。今あっちゃんがはまっているという脳内メーカーもよく当たるけどね。んで、やってみた。図星だな・・・。今の彼女との事も結構図星だな。オレの恋愛体質というか依存というかどうにかしないといけないなぁと思う。『疲れませんか?』とか機械に言われて図星(笑)もっと大人になりたいね。さらっと恋愛したい・・・かな。まぁ相手によるんだろうな。オレがここまで依存しなかったら結局今の彼女ともとっくに別れていたわけで・・・。今自分の職場にはとても仲の良いカップルがいます。いろいろ相談したりするけど・・・喧嘩の勢いとかも含めて『別れ話』は一回もしたことはないと。ほぼオレたちと同じ期間付き合っててこの違いは何だろう・・・やっぱりオレが子供だからかな。そんなんだな・・・自分痛いな。去年と同じ事やってる。せっかくここまで這い上がってきたのに・・・。結局疲れきってるからなにしてもいつも悩み悩み悩み・・・。時間が経つのを待つしかないか・・・待つのには慣れたよ。


仰天ニュースのあっちゃんかわいかったなぁ。自分と異世界にいて手が届かない相手でもこんなに興味を持ってしまう自分。あっちゃんもきっと努力の賜物なんだろう。オレは異世界にいても違うことで努力の賜物になればいいか・・・。んで自信もって会いに行けばいいか(笑)色々と頑張って自信もって生活してないと、いろんなイベントとか参加しても心から楽しめないからね。あっちゃんも暗い話題振られても困るだろうし。


今月もいっぱい働くとしよう・・・少しずつまた野球はじめようかな。ずっと野球少年でいればよかった。ちょっと後悔・・・。


さぁ明日も頑張ろう!


CATEGORY : ☆日記☆ TB : (0) CM : (7)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/16 11:54】 | # [ 編集]


コメントありがとうございます!
今度は普通にコメントしても大丈夫ですからね笑
【2007/08/17 04:07】 URL | swindler #luz9xX5o [ 編集]

eメールコミュニケーション
eメールの検索サイト。Eメール 意味、Eメール マナー、Eメールアドバンス、Eメール 書き方、英語 Eメールなどeメールに関する各種情報をお届けしています。 http://languish.shipsparesandrepairs.com/
【2008/09/11 04:51】 URL | #- [ 編集]

ベビー
ベビーを探すなら http://www.jpnet.info/100533/111102/
【2008/09/30 07:25】 URL | #- [ 編集]

カバノアナタケを美容とエステ
カバノアナタケはチャーガとも呼ばれます http://adulty.consultsmartz.com/
【2008/10/12 17:15】 URL | #- [ 編集]

ホッケー
ホッケーを探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/502051/
【2008/11/19 11:23】 URL | #- [ 編集]

画家情報広場
画家の検索サイト。有名、日本人、印象派、フランス、日本画家など画家に関する各種情報をお届けしています。 http://cute.atmormortgage.com/
【2008/12/09 08:37】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lilywhite18.blog55.fc2.com/tb.php/6-65c828b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード
