☆GLAY and AKB48☆


--.--.--

1年記念日

2007.09.12

今日で彩と付き合い始めて1年が経ちます。凄い長かった・・・かな。最初はっていうかずっと大変だった。うまくいかなかった。はっきり言えば、楽しい思い出より、喧嘩の思い出や苦い思い出が多い。確かに合わないかもね・・・なんて。自信もなくなったし。なんか人はナルシストとかじゃなくてなにかひとつでも自信を持っていれば輝いているものだと思う。でも彩と付き合って色々考えが変わったり、自信がなくなったりした。普通の人ととなら出来る普通のことが出来なかったり、彩は特別な人間なんだと思う。感性も表現も。だから他人に理解されないことも多いと思う。でも、付き合い始めより凄いかわいくなったと思うし、気抜いたことも少しはしなくなったと思う。でも欲を言えば・・・もっと早いほうが良かった。疲れてから色々良くなられても正直ね・・・って思った。でもいろいろ考えてさ、よくここまで一緒にいてくれたなぁって思った。結局なんだかんだいっても彩は大切な存在なのかな。AKB48にはまっていたりして悪いとは思うけど・・・今のオレには仕方ないし、それが一番楽しいし。もうオレは付き合い始めのオレではないよ。変わってしまいました。


まぁこれから先何があるかわからないけど、またこれからもよろしく。なんかぜんぜん前向きな感じじゃないかもしれないけど、許してね。もっとオレが大人になって、包み込んで上げられる人になれればね・・・この短気な性格、子供な性格はそう簡単には直らないけど、自分で意識するかしないかの問題だし、あと半年で卒業するわけだし、それまでにお互い少しは大人になりたいね。楽しい思い出で記憶を埋め尽くしたいね。疲れたとか死にたいとかそんな事ばっかり尾考えない生活が出来ればいいと思う。


もうすぐというかあと1週間以上あるけど、給料日だ!今月は良く考えてお金使わないと・・・オークションもCDもほどほどに。写真も続々家に到着してていい感じです。やっぱりアイドルは癒される存在であって欲しいねぇ。いつも変わらずに。それがいいところだから。でもアイドルだって人間だからね、本当に疲れる職業だと思う。本当にお疲れ様です。今日はあっちゃんとみぃちゃんの09-ORANGEのBをアップ!


20070912021453.jpg20070912021529.jpg


CATEGORY : ☆日記☆ TB : (0) CM : (1)

推しメンバーについて。

2007.09.12

まぁかなり個人的な事なんですが、AKB48の推しメンバーについて・・・AKB48はデビュー当時から知ってましたが、まぁ特別誰が好きとかはなかったです。曲自体は好きでしたが、個人のレベルはそんなに高くないかなぁという印象でした。『スカート、ひらり』であっちゃんに一目置くようになりました。でもそこまで熱狂的でもなかったし、金銭的にまぁ追いつけないので秋葉原には進出してませんでした。『会いたかった』を買って、特典に応募したらDVDに当選!でもまだそこまで好きじゃなかったですね。『制服が邪魔をする』で個人がかわいいとか歌唱力が上がってるな~とか色々思いました。んで今のところの推し順位!


一推し:前田敦子


二推し:峯岸みなみ、大島優子


三推し、小野恵令奈、河西智美


ちょっと気になってるメンバー:増田有華


みたいな感じになりましたね。これからなにがっても多分一推しは不動であっちゃんだと思いますね。まぁかわいいですから。性格は結構さばさばしてる感じがします。性格的に好きなのは大島優子かな?まぁメンバーの中では大人の方ですからね。芸能界も長いし。公演で見ると一際輝きを放ってますね。みぃちゃんは、前からかわいいなぁと思ってましたが、この前握手して好きになりました。本当にファンのこと考えてますよね。今度から握手会みぃちゃんに行こうかなぁとか思ってます。えれぴょんはまだ子供で言うことが面白いです笑 中学生のかわいさがあっていいと思います。とも~みちゃん強烈なぶりっ子ですね。公演で見るのが一番いいです。


基本的に写真を集めてるのはあっちゃん、みぃちゃん、えれぴょんですね。また公演見に行きたいですよ。


 


CATEGORY : ☆日記☆ TB : (0) CM : (2)

必聴④

2007.09.12

またまた新譜紹介をしていきたいと思います。


最初は、HIGH and MIGHTY COLORの『Dreams』。最近は名前を聞かなくなったなと思う方も多いと思いますが、ちゃんとリリースは続けていますよ。相変わらず人気アニメのタイアップがついた時しか売れませんが・・・今作は一応タイアップついてますが、微妙な売上でした。この曲は『Days』と並んで夏の切ない曲です。バラードが好きな人は要チェック!


Dreams.jpg



次は槇原敬之の『GREEN DAYS』です、久々にTOP3に入りましたね。ドラマのタイアップのおかげでしょうか。この人の作る曲は暖かくて心に響くものがありますよね。今作もいつもと同様に聴き入ってしまう作品です。


GREEN.jpg 


次はラルク待望の新曲『MY HEART DRAWS A DREAM』と長い曲名。CMで大量OAされていただけにやっとリリースか!という感じです。アルバムまであとシングルのリリースが2作決まっていますが、今作もそこまで売上は伸びませんでした。曲自体は爽やかで最高だと思うんですが。11月リリースのアルバムに期待大です。


MY.jpg


そしてEXILEの『時の描片~トキノカケラ~』は人気ドラマのタイアップ付き。元気がなくなったときに明日も頑張ろう!と思える曲です。EXの曲では久々に聴き入ってしまいました。


20070911021512.jpg



最後はKinKi Kidsの『永遠に c/w 涙、ひとひら』です。永遠には、ラブバラードです。薄荷キャンディーに並ぶくらい好きな曲です。c/wは堂本光一主演のドラマの主題歌。あのドラマは無理がありすぎですが面白いです。やっぱりキンキっていいなぁって思わせてくれた曲です。ぜひ聴いてくださいね!


20070911021610.jpg


自分的には複雑なんですが、10/31にMr.Childrenの新曲の発売が決定!なんとGLAYとかぶってます・・・1位は無理ですね笑 ミスチルも大好きですが、本命はGLAYなので複雑です。まぁ何位であろうと、いい曲だったらなんでもいいんです。順位なんて関係ありませんよね。10月はリリースラッシュ!ラルク、バンプ、ミスチル、GLAYそしてディルやAKB48も新曲を出します!頑張って働かないとついていけない。


CATEGORY : ☆必聴盤☆ TB : (0) CM : (2)

バイト

2007.09.11

バイト最近絶好調?なんか凄いお客さんくるね・・・みんなどこにそんなお金があるんだか。分けてください(笑) クレーム受けないように頑張らないとね。


桑田が現役続行を仄めかしています。確かに野球を続けるために手術するんだしね。オレの尊敬する人、いつまでも元気に頑張って欲しいと思います。


最近学校で本当に疲れます。本当に暇です。早いうちから色々な事に目覚めてしまうと、今の勉強は暇ですよ。でもあとちょっとの辛抱です。遊びたいだけ遊ぶといっても、現実無理ですよ。やりたいことは行きたいだけ劇場に行ったりとかね。金がないと出来ないことばっかり。あ~でも今は我慢か・・・といってもね今我慢してたらオレが就職する頃にはきっと今の推しメンバーはみんな卒業してるだろうね。悲しい現実。


疲れていてもやっぱりあっちゃんやみぃちゃんの笑顔には癒されますね。アイドルってそういう存在だしね。これはライブの7時12分の初恋の時の写真かな?早くCD化して欲しいです。


TS370001.jpg



そしてこれは結構お気に入りの08-GREENのヨリです。このカットかわいい!まぁ今月のカットもかわいいですが。なんか文化祭とBLTの発売かぶってるし・・・ああ本当に学校って厄介!


TS370002.jpg


CATEGORY : ☆日記☆ TB : (0) CM : (2)

最近

2007.09.10

オークションで色々とAKB関連のものを落としているわけですが・・・まぁお金のためにCDを売ってしまいました。売ったといっても数十枚だし。まぁ来月は無理をしないように頑張ろう。趣味もほどほどに・・・


学校が始まって本当にイライラしてます。毎日秋葉原とかで遊んでたいです。9月の1日にいきなり運を使い切ったのか、最近はついていません。いつかいいことがあるさ~と思いながら毎日頑張ってます。まぁみぃちゃんのサインゲットできたんだし、あんないいことがあったんだからまたいいことがあるさ!


今日はF1でしたね。フェラーリの聖地だったのに・・・でもライコネンはあの大クラッシュから良く頑張ったと思いますね、マッサはなぞのリタイア・・・こういうのが減ればマッサはもっと強くなれるんじゃないですかね。


そして今日はオークションで落としたものの一部をUP!これはファミマで売ってたサイン入りのなんていうんでしょ・・・写真ではない。思っていたより大きかったです。


20070910023329.jpg


500枚サインしたらしいです、お疲れ様です。この写真みればわかりますが、ちょっと最後が曲がったりしてるところが生サイン感出てていいと思います。


20070910023321.jpg


これからも頑張ってUPしていくのでよろしくお願いします。推しメンバー結構変わってきたし、所持CDリストとか作りたいと思ってます。まぁ作ったらきりがないかも・・・多すぎる。


CATEGORY : ☆日記☆ TB : (0) CM : (2)
ブログ内検索

RSSフィード
